忍者ブログ
ブログ
[521]  [519]  [516]  [494]  [493]  [491]  [490]  [489]  [481]  [480]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!HGUC化!で買いに行きました。

1:おもちゃ屋の棚にないので、店のおじさん
  (もうおじいさんに近い)に訊く。
  おじさん「私、詳しくないもんで(分からない)」
  おばちゃんが仕切ってる店。

2:店内をぶらぶら見てたら、おじさんが
  「お客さん、さっき届いた段ボールに入ってるかも」
  と開梱してくれる。あった!

3:HGUCジュアッグとタミヤカラー2本を
  購入(計2,000円)。
  ある程度の値段の物を買うとオマケに
  駄菓子をくれるんだが、
  今日は、「うちでとれたものです。」と
  ミカン(写真2・左上)をくれた。どんだけほのぼの!


早速、気になるので旧キットと比べます。

写真1:箱絵は圧倒的に旧キットの勝ち!
    立ち姿はHGUCの方が自然。
    でも、頭のフォルムは旧キットの方が
    よさそうな気もする。
    HGUCは口がデカ過ぎな気がする。



写真2:胴体の赤いビーム砲は、なんと
    旧キットは別パーツで、塗ってから
    組めるのに、HGUCは塗り分けが必要!

    アタマのパーツは旧キットは角張ってる。

    旧キット説明書の「パチッ」にしびれた。
    妖怪人間ベムっぽい味がある。

今、作ってるものがあるので、その後作ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 スーパーコピー 腕時計 代引き auウォレット]
[04/08 ketakin]
[04/08 つねさん]
[11/27 ketakin]
[11/26 タマゴロー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ketakin (RedAnus)
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/21
職業:
自営業
趣味:
プラモデル
カウンター
忍者ブログ [PR]