忍者ブログ
ブログ
[523]  [521]  [519]  [516]  [494]  [493]  [491]  [490]  [489]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事転送してもらい、ついに
ブロンコの1/35バッファロー地雷除去車が来たー!

俺の中ではあくまで『トランスフォーマー』
でオプティマスにやられる「あいつ」です。


1:箱はヨドバシや模型屋で見たので知ってた。
  ちょっと緑っぽ過ぎる箱絵はそこそこいい
  んだけど、デザインがダサいので、損してる。
  文字の配置はちゃんとしてるんだけど、
  書体や色使いが惜しい。

  組み上がるとこれくらいのサイズ。
  けっこうデカい。


2:パーツはなかなかものすごい数。
  成形はシャープでとてもいい感じ。
  緩衝材まで封入する心遣い。
  雑誌の写真でも見たタイヤがすごい。

  それでも9,000円はちょっと高い気がする。
  せいぜい6,500円くらいが妥当だとおもう。
  Amazonで7,000円で購入。ありがたい。


3:説明書はフルカラー。でも別紙で訂正が
  入ってるのが外国製っぽい。

エッチングパーツが入ってるので、
エッチングパーツを使うトラック系の
キットで色々練習してから組もうと思う。
いくつかツールも買うつもり。

レベルアップ目指して、本気で組みます。
ジュアッグ作ってから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 スーパーコピー 腕時計 代引き auウォレット]
[04/08 ketakin]
[04/08 つねさん]
[11/27 ketakin]
[11/26 タマゴロー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ketakin (RedAnus)
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/21
職業:
自営業
趣味:
プラモデル
カウンター
忍者ブログ [PR]