忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々、色々あって二ヶ月一切らくがきすらしてなかった。
今日は久々にうちで仕事なのでウォーミングアップらくがき。
はいすくーる落書。高原の岩清水アンドレモン。







.
「子育て系」僕も取り急ぎやってみました。
写メ撮る間も無く、次々に新しい事をするので、イラストに描き留めようと思います。

1歳3ヶ月
01 「色々 01」



02 「本 01」






.
けっこう時間と手間をかけてある資格をとったんですが、就職事情を調べ始めると、今の自分には食うには厳しい感じです。

もうちょっと余裕があると想定してたんですが、資格の勉強も予定より長くなってしまったし、レギュラー仕事の雑誌が休刊になってしまったり、保育園事情もあったり色々あり、しばらくは僕の収入が頼りなので、切羽詰まってきてしまいました。まあ現実逃避してた部分もあるんですが。

今朝4:30くらいに目が覚めて、「これはヤバい!」と別の意味でも目が覚め、飛び起きて今までデザイナーの求人を探してました。2つ応募完了。
別の仕事の就職活動し始めたところなので、書類用の経歴整理などはバッチリという(笑)。
43歳で16年フリーでやってたので、応募される側も「何!?w」って感じかもしれませんね(笑)。

フリーの仕事は来るときは来るんですが、来ない時は...という。やはり子供ができたので以前とは全然ちがいますね。自分が。
いやー、ちょっと取り乱し気味です。とりあえず朝飯食ったので、散歩して頭を整理してきます。たまたま妻子が妻の実家に行ってるタイミングでほんと良かった...

何となくポートフォリオのURLを張らないと落ち着かない気分。
https://www.flickr.com/photos/135164966@N06/albums

拾った画像で「崖っぷち」の気持ちを表してみました。助けて!って感じです。やる気はあるので、仕事ください!って感じ。どうなのかなー!
どうか励ましてください(笑)。






.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/25 スーパーコピー 腕時計 代引き auウォレット]
[04/08 ketakin]
[04/08 つねさん]
[11/27 ketakin]
[11/26 タマゴロー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ketakin (RedAnus)
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/21
職業:
自営業
趣味:
プラモデル
カウンター
忍者ブログ [PR]