忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ワールドウォーZ』

凄いわー。面白かった。

ちゃんと高級な映画として作っててカッコいいんだけど、ゾンビの動きとかでちょいちょい笑ってしまった。

監督はやっぱ『007慰めの報酬』『チョコレート』の人か。
『慰め』は終盤つまんなかったな。
『チョコレート』は殺伐とした感じだったなー。



『スタートレックイントゥダークネス』は宣伝がしつこくてイラつくから絶対観に行かない。
急ぎのイラストの仕事入ったからイラスト脳のウォーキングデッド。






.
PR
『グラバーズ』(2011)
イギリスの島に異星から生き物が来て人が死んだり戦ったり酔っぱらったりするSFパニック映画。
映像も人間ドラマもそこそこちゃんとしてる。
つまらなくはなかった。




.
『テッド』

部分的に爆笑。
途中ちょっとだけ飽きた。
テッドがかわいい。
マーク・ウォールバーグもいいし他のキャストもいい。
ちょいちょいジョークがスベる。
そんな感じ。







.
試写会で3Dで見てきました。
なかなか凄かったです。

ものすごく楽しみにしていた映画なので、
予告編や雑誌の記事などの情報を
一切遮断していました。

基本の世界設定も知らなかったので
楽しめました。







.
『フライト』
ロバート・ゼメキス監督、デンゼル・ワシントン主演、アラン・シルベストリ音楽。
ちゃんとした映画で面白かった。
ドン・チードルとジョン・グッドマン好き。
『ロック・オブ・エイジズ』の口直しに最高だった。
http://www.flight-movie.jp/





.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 スーパーコピー 腕時計 代引き auウォレット]
[04/08 ketakin]
[04/08 つねさん]
[11/27 ketakin]
[11/26 タマゴロー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ketakin (RedAnus)
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/21
職業:
自営業
趣味:
プラモデル
カウンター
忍者ブログ [PR]